インフォメーション

当サイトについて

このブログに書きそうなこと

大体投稿内容は以下の3つに大別されます。上に書いてるやつの方が頻度が高いと思われる。

iOSショートカットはApp名が“ショートカット”じゃなかった頃からレシピ書くのにハマっておりまして、めちゃくちゃ作ってるので自分だけ使うのももったいないなと思ったので配ることにしました。結果自分だけ使うんだったら直さないような不具合や使いづらい点を直すモチベーションにもなっております。そして切実にMac版が欲しい。頼む。

インターネットの普及によって、得ようとして得られる情報量は確実に増えましたが、インターネット全盛のこの時代でも「知りたいのに調べても情報出てこない…」となることが思ったより多く、苦労の供養もかねて インターネット集合知の補間となれれば幸いです。

  • Twitterでは確実に文字数オーバーとなる文章

ブログ始めたきっかけが「Twitterで書けないような長文を書けるプラットフォームが欲しい」だったので。

ちょっとわかる分野

  • Appleのハードウェア/ソフトウェア
  • IT関連
  • ネットワーク
  • オーディオ関係
  • 政治や社会の話

このブログに書かなそうなこと

  • Windows, Linux, Android関連(iPhone/iPad/Macユーザーなので)

AndroidスマートフォンやWindows PCは使わないのでコンピュータ関連の記事はiPhone/iPad/Macのいづれかの環境を前提として書いています。

  • Google Chrome関連

こちらも私が宗教上の理由でChromeをインストールしていないので書きません。Chromium系はVivaldiで代替。

このサイトのビジネスモデルは?

現在は単純に自分の金を溶かすことで運営しています。いつまで続くんだか知りませんが。広告はうざいので貼らない。

アフィリエイトはクレカのアフィサイトが典型的ですが「本当はBの方がいいけどAだとアフィリエイト収入もらえるからAをプッシュしよう」みたいなことが起こりうるので…

ただ流石にinが0なのは不安定が過ぎるので下部に寄付のお願いを書いています。

A11のプロフィール画像。左側が少し欠けている月の画像。

書くことがまるでないプロフィール

名前 A11

本来はURRという姓(?)があり、A11 URRとなるがURRは削られがち。

テーブルにある物

MacBook Pro 15 2018
iPhone8 Plus
iPad Pro 11(1st generation)
ウォークマン NW-A40
ヘッドホン MDR-1000X
ディスプレイ LG 27UD58

政治思想

A11の政治思想と占いを参照。

プライバシーについて

プライバシーを参照。プライバシーポリシーも兼ねています。

著作権

A11のツイート及びブログ記事等のコンテンツの二次利用(転載等)についてを参照

誤字・サイトの不具合等の報告

当ページ下部のコメント欄またはreport@a11urr.org(受信専用)宛にメールでお知らせ下さい。

コンタクト

Twitterアカウントをお持ちの方は当Twitterアカウントへのダイレクトメッセージ、または公開可の場合メンションを付けて連絡して下さい。
また、、[a11urr@vivaldi.net]宛てにメールすることもできます。

このサイトは個人サイトです。当サイトは非営利で運営されています。趣味で運営しており、アフィリエイト/広告収入は得ておりません(広告を貼っていないため)。

そんなわけでレンタルサーバー代とドメイン代で赤字なのでお金に余裕のある方は寄付していただけると助かります。寄付の方法は以下の2通りです(受け取り後の返還には応じられません)。

  1. メールアドレス(a11urr@vivaldi.net)宛ににアマゾンギフト券コード(金額任意)を送る

寄付を行った際は際は見逃しのないようメールを送った旨Twitterでメンション送っていただけるとありがたいです。

  1. Kyashで送金(ID:a11urr)

Kyashでの送金方法(1)
Kyashを開き、下部の”送金・請求”、上部検索バーでID:a11urrを検索し、”A11″を選択→”送金”から任意の金額を入力して送金(コメント欄に「しゃべるinstrumentalG3への送金」と記載して下さい)

Kyashでの送金方法(2)
以下のリンクから固定金額を送金することができます。

※Kyash側の制限で送金するには条件があります(HELPの送金方法を参照)。リンク切れの場合はお知らせ願います。

Q:寄付はどっちでするがいいの?
A:自分の好きな方法で構いません。どっちでもいいって場合は、Kyashで送れる方はKyashで、Kyashで送れない方はAmazonギフトで送って下さい。

Q:金額が決められない
A:参考までに1ヶ月あたりの維持費用は350円ほどです。金額が決められない方は350円を一口として考えてみてはいかがでしょうか。

なおもし過去1年で(寄付額) – (サーバー・ドメイン代)が3万を上回った場合はその旨をここで報告するとともに、非営利で運用云々の部分の文章を消します。

  1. YouTubeメンバーシップ1ヶ月分
  2. 1ヶ月の維持費用を十の位切り捨て

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Proudly powered by WordPress | テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑